シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2020年12月28日月曜日

【研修】効果測定を行いました

総務・管理グループの湯村です

今日は中途採用で12月より入社をした坂東さんの研修を行いました

12月からコツコツと練習をしてきた「お部屋探し」

私と賃貸営業グループ近藤部長がお客様役になり、練習の成果を確認しました


来店~ヒアリング~物件資料提案~質疑応答


途中で、本店の店長大松課長も子供役(大学生入居者)で加わり
リアルな設定が完成


気になるところは、実際にお客様が聞くように、質問をし、
的確な回答ができているかチェックします

間違えている説明は、訂正をし、次回間違わないように理解してもらいます

全体的に笑顔でしっかり、接客ができていました!
明日は、実際に車でマンションまで行く研修です

無事、お部屋の申込まで繋がるよう、頑張りましょう!







注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿