シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年9月19日水曜日

24時間TVチャリティーイベント

湯村です~♪
 
8月25日~26日 24時間テレビチャリティーイベントを開催!
 
CITYplus徳島沖浜店で募金の受付を行いました!
 
 アーチが登場!
 店内デコレーションし、イベントを盛り上げました!
 カスタマーサビスグループの菅生さん(左)
総務の谷藤さん(右)
受付は総務の澤さんです~^^
お越しいただいた方へ、手作りポップコーンのプレゼント!
この二日間でポップコーン作り、うまくなりました★
 
友達もきてくれました!ありがとう(^^)ノ*********
 
 
初めてのイベント!大変でしたが、皆さんのご協力や応援で
無事終えることができました♪
 
社員のみなさんも頑張りました!
 
お疲れ様でしたーヾ(☆o☆)
 
 
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿