シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2020年2月21日金曜日

2・3月限定!!家具家電ショールーム開催中!

まず、私の大好きなお昼ごはんを紹介します^^
大好きな全日食チェーンさんの麻婆丼 298税別 
 
 
 
 私の癒しです♪♪
 
 
さてw
シティ・ハウジングでは2月・3月限定で【家具・家電ショールーム】を開催中です!
 
なんと、入居日までに、ご注文いただいた家具・家電は、
全てお部屋に納品済み!
 
さらに、全て使える状態にセッティング済み!
 
 
 
 
 
 
このドアを開けると↓↓
 
 

 
 
 
 
 
 
新生活の準備を協力サポートしています!!
 
 
このショールームの開催にあたって、勉強会を開催しています^^
 
 
 
 
 
さすが、プロ!
新商品が欲しくなりましたw
 
しっかり勉強して、お客様の対応をしていきます!
 
 
最後に、頑張る人の心強い味方!!
↓↓
 
繁忙期の差し入れで頂きました^^
これ飲んで頑張ります~!
 
 
 
 
総務・管理グループ
湯村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿