シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2021年8月23日月曜日

24時間テレビ愛は地球を救うチャリティ募金会場

総務・管理グループの湯村です。

2日間シティプラス徳島沖浜店では

【24時間テレビ愛は地球を救う】募金会場となりチャリティ募金の呼びかけを行いました。

コロナ感染対策の為、屋外のテントを設置。
十分に気を付けて開催致しました。

  

毎年黄色いバルーンが目印です!

1日目はあいにくの雨でしたが、たくさんの方に足を運んでいただきました。


2日目、ありがたいことに、晴天!
にわか雨もありましたが、天候が回復しました^^


2日間に渡り、たくさんのお客様、オーナー様、ご協力業者の皆様、
地域の皆様にご協力頂きました。

ありがとうございました。

今後も
私たちにできる社会貢献活動を
続けていきます。







注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿