シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2021年12月19日日曜日

徳島インディゴソックス選手が来店されました

10月11日、ゆめタウン徳島にて、「2021プロ野球ドラフト会議」指名記者会見に協賛企業として参加致しました。

社長・監督・コーチ・候補選手のみなさんは、待機しその模様は徳島インディゴソックス球団公式youtubeチャンネルによる生配信されました。


四国アイランドリーグplus・徳島インディゴソックス球団からは2名の選手が指名され、9年連続、通算19名の選手をNPBに輩出されています。


【横浜DeNAベイスターズから育成1巡目指名:村川凪選手(外野手) 】

【埼玉西武ライオンズから育成1巡目指名:古市尊選手(捕手)】

お二人がシティ・ハウジングへ来店されました!



シティ・ハウジングは、この2名の選手と、徳島インディゴソックスを応援しております!




注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿