シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2022年5月31日火曜日

第49回オーナーセミナーを開催、新入社員も参加

5月29日シティプラス徳島沖浜店にて、第49回オーナーセミナーを開催致しました。

新入社員も、会場準備、家主様のお出迎えお見送りなど、はじめてながらサポートし一緒に参加をいたしました。

今回のテーマは、「徳島の賃貸市場の動向と顧客の変化」と「選ばれる部屋作りの秘訣」の2本立て。地域のオーナー様にご案内させていただきましたところ、御忙しい中にもかかわらず、たくさんのオーナー様がご参加くださいました。


【今回開催したセミナーの内容】

一部 トップシーズンを振り返る~市場の動向と顧客の変化~

講師:シティ・ハウジング株式会社

 資産コンサルティンググループ 課長 西田



二部 コロナ禍で見えてきた空室対策~選ばれる部屋づくりの秘訣~

講師:シティ・ハウジング株式会社

 資産コンサルティンググループ 課長 桑原








次回は、シティ・ハウジングの創立記念日に合わせて開催50回目の記念セミナーを開催致します。テーマは『事業承継』。より多くのオーナー様にご参加いただけるよう、会場参加とZOOM参加のハイブリッド形式で開催を検討しております。振るってご参加くださいませ。


次回予告 2022年7月3日(日)開催予定
第50回オーナーセミナー会
【第一部】次世代のための相続・事業承継とその問題点(講師:桑原 慧)
【第二部】家族信託を活用した事業承継(講師:松田 昂也)







注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿