シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2022年5月22日日曜日

第一回シティフレッシュマラソンを開催しました

5月17日に社内イベント【第一回シティフレッシュマラソン】を開催いたしました。

会場は徳島城公園、今はちょうどバラの花が満開で綺麗です^^

周回で10キロを2時間の制限時間で完走するというもので、もちろん歩いてもよし!

無事全員が完走・完歩することができました。

新入社員参加のイベントとして、毎年の恒例行事に加わりました。

参加後は懇親会を行い上位3名には景品が贈呈されました♪

ブービー賞にもサプライズプレゼントがありました^^

新入社員のみなさんには、このシティ・ハウジングのみんなとやり遂げた経験を自信に変えて、頑張ってもらいたいなと思います^^

お疲れ様でした!




注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿