シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2022年6月28日火曜日

【社内研修】責任者研修実施いたしました

採用チームの湯村です!

 6月27日 シティプラス徳島沖浜店にて

シティ・ハウジング責任者研修を実施しました。

↓↓今回の講師は、米田部長↓↓


カスタマーサービスグループ 部長です。


米田部長からは、「戦略」について
熱く講演いただきました。


米田部長のお話は、いつも熱く、おもしろい。。
とても惹きつけられます。


今回も、とても勉強になりました。
会社が成長するために、
今の会社の立ち位置・自分の立ち位置を把握し
どのような戦略をとるのか。

それを少しでも見誤ると、結果は出せない。

私自身の仕事に置き換えながら、研修を聞きました。
少しでも明日から実行していきたいと思っております!

以上、社内研修の紹介でした^^
シティ・ハウジングでは定期的に社内にて研修を行っております。

【会社説明会のご案内】
7月会社説明会を実施します!
ぜひ、マイナビよりエントリーのうえご参加ください♪


セミナー予約画面より、会社説明会への予約をお願いいたします。
皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

【会社説明会実施日】
7/04(月)13:00~14:30
7/23(土)13:00~14:30


連絡先:088(602)1005
メール:saiyo@city-housing.net
担当:湯村(ゆむら)、眞鍋(まなべ)

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿