シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2022年7月7日木曜日

創立記念日開催第50回オーナーセミナー会 を開催

弊社 創立記念日の7月3日、シティプラス徳島沖浜店にて、第50回オーナーセミナー会を開催しました。セミナーの様子をお届けします。

今回は、相続・事業承継をテーマに、の3本立てでセミナーを開催しました。

オーナーセミナーの一部・二部の講師は、シティ・ハウジングのスタッフがつとめます!

会場には35名を越えるオーナー様にお越しいただき、また、オンライン参加者は40名を越える方々にご参加いただきました。


【今回開催したセミナーの内容】

第一部 次世代の為の相続・事業承継とその問題点~世代を超えた安定経営に向けて~

講師:シティ・ハウジング株式会社

 資産コンサルティンググループ 部長 桑原




第二部 家族信託を活用した事業承継~認知症700万人時代に備える資産防衛策~

講師:シティ・ハウジング株式会社

 資産コンサルティンググループ 次長 松田

                    

   

第三部 駆け込み贈与のススメ

特別講師:株式会社福岡相続サポートセンター

 代表取締役社長 江頭 寛 様

                   



不動産オーナー様へ情報を発信し、賃貸経営のお役に立てる仕事です!
参加いただいたオーナー様からは、セミナーに関する感想や、お悩みを多数お寄せいただきました。

こういったイベントの開催は、全部署が連携して、企画・運営・当日のお出迎えなど行っています。

ふだんお目にかかることがないオーナー様にお会いできる貴重な機会でもあります♪


注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿