シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2022年9月26日月曜日

29期経営計画発表会を実施しました

 年に1回、シテイ・ハウジングの新しい1年の始まりの前に、「経営計画発表会」を実施しております。

会社全体の目標、各部署の目標、それぞれ個人の目標を全員の前で発表します。

今回も、シティプラス徳島沖浜店メインカンファレンスルームにて開催しました。


総務・管理グループでは、会議の資料準備、会場準備をして、スタッフを待ちます。

(松本さんと家城さんが担当)



入社1年目の新入社員(新卒)家城さん、岡田さん、松﨑さんが、シティ・ハウジングの品質方針を唱和。


シティホールディングス代表松田より挨拶。


ここから目標の発表が開始しました。


営業グループ近藤部長が発表します。
徳永係長はリモートで参加しました。


カスタマーサービスグループ米田部長の発表。


クリックコムの田尻主任の発表。


資産コンサルティンググループ西田課長の発表。


グループ会社 SUMiTAS徳島近藤部長の発表。
(売買部門)


グループ会社 四国エナジー西平課長の発表。
(ガス供給部門)


シティアセットマネジメント桑原社長の発表。
(買取再販事業)


最後は全員で集合写真を撮影して終了しました。
10月から新しい1年が始まります。
掲げた目標を達成できるよう、一丸となりましょう!










注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿