シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2023年10月31日火曜日

入社1年目フォローアップ研修を実施

 入社1年目のスタッフに対して2度目のフォローアップ研修を実施し、5名が参加いたしました🙌

それぞれの今担当している仕事や課題を同期同士で共有することで、さらに絆が深まったのではないでしょうか。

写真でその様子をご紹介いたします。



近況報告をする
WEB戦略室の尾池↑


今の自分の課題を共有する
賃貸営業グループの藤本↑


名刺交換はきちんとできていますか?
先手必勝、笑顔で元気に!↑


研修の後には、懇親会を開催!
魚栄さんへ!
たくさん笑いました😊


社長の川角から、会社の歴史や
設立当初の貴重なお話が
たくさん聞けましたね!

シティ・ハウジングでは入社1年目、2年目のスタッフに対して、フォローアップ研修を実施しております😄

今後も、同期と交流が出来る機会を設けて、お互いにいい刺激をもらいながら、一緒に成長し合える環境を作って参ります✨










注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿