シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年4月10日金曜日

花見会!

あれだけ暖かく春の陽気だったのが
昨日から冬に逆戻りです。

今日も寒いですね。

さて、弊社では4月7日(火)恒例の花見会が開かれました。

繁忙期に活躍した社員への表彰、ご協力企業様へは感謝賞が贈られ
大盛り上がりでした。
        


 新人が司会を務めます
 総務・管理グループも表彰されました
 新入社員も大活躍で表彰されました
最後に集合写真。

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿