シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年5月24日日曜日

スキルアップ研修!

採用チームの松田です。

弊社では、月2回スキルアップ研修を行っております。
本日は、資産コンサルティンググループが火災保険について
研修してくれました。

皆、真剣に研修をうけてました。

土曜、日曜はポロシャツでの営業になります。
ポロシャツは、赤と白があって
本日は「白」の日でした。




背中の「  」がお洒落ですよね。

ちなみに、私がデザインしました。(笑)

こういったポロシャツやトレーナーの
デザイン等も社内コンペがあります。

業務以外での特技を発揮できるステージが
沢山ある会社です。

只今、弊社求人募集中ですのでどんどん応募お願い致します。

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿