シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年10月5日月曜日

21期 表彰式!!

10月1日 CITY Plus 徳島沖浜店で 
第21期の社員表彰式がありました。

毎年、前期の最優秀社員には社長賞が贈られ
ハワイのペアチケットが授与されます。

今年の社長賞は誰が・・・・???
今年は我こそが・・・ と思っているやら思っていないやら・・・。


弊社は、ワイキキに ワイキキバニアンというコンドミニアムを
所有しており、管理の様子などの確認も兼ねて行きます。



                弊社所有のワイキキバニアンです


で・・・前置きはさておき
今年のハワイ賞は 
CITY Plus 徳島沖浜店店長代理 の笠原さん が!!


特別賞として
総務・管理グループ リーダー 湯村さんが!

祖谷温泉ペア宿泊券が贈られました!
これから祖谷は紅葉が綺麗でいいですよね~(羨ましい!)


資産コンサルティンググループ・売買営業グループ の近藤マネージャーには
敢闘賞として、スーツお仕立て券が贈られました!


皆さん 嬉しそう~ですね!
 
 
さあ~!22期も 頑張るぞ~!ということで社長賞を頂いた笠原氏が
最後を締めました!!



注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿