シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2016年2月11日木曜日

今年も家具家電売り場ができました!

 
今年も、大学生向けの「家具・家電のショールーム」が完成致しました!
 
 
価格もとってもリーズナブルで、購入した家具・家電が「引っ越しをしたら
すべて設置が完了している」というサービスですが
これが遠方から来られるお客様にとっても好評です!!
 

               
            お引っ越しも楽ですよね!このサービスを利用されるお客様は
         手ぶらで引っ越しとまではいきませんが、それに近い感じで来ることができます!
                  
   


               なんとお布団までそろいますので!

     今日、このショールームに来られるお客様の為にこんなものを購入してみました!
     これは、電気ファンヒーターです!スイッチをいれるとまるで暖炉のような画像が
                   ファンヒーターに映しだされます!

             視覚的にも、体感的にも「あったかいんだから~!」

          という具合で、今日も全スタッフ一丸となりシティ・ハウジングは
                徳島でのお部屋探しを応援しております。

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿