シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2016年8月3日水曜日

ブライダルエキスポ参加!

7月最後の日曜日、ブライダルエキスポに参加致しました!
今回で4回目を迎えます。
 
今回のテーマは「きゅんきゅんしよう!」でした。
挙式から新生活まで二人の門出をサポートする幅広い企業が参加し
このフェアを盛り上げました!当社も今年で4回目の参加です!
 
 
パープルのポロシャツでユニフォームをそろえ「幸せ感!」を
演出してみましたよ!
 
 
 
お客様にうちわと情報誌をお渡しする新入社員の添田君です!
↑ 
こちらも新入社員の坂東君!
 
 
シティ・プラス徳島沖浜店の四宮さん!
 
↑ 徳島ガールズコレクション!かっこいいですね!
 
↓ 最旬ブライダルショーのモデルさん。さすがに華やかです。
 
 
艶やかな3名のモデルさん。素敵!
 
メンズモデルの方もイケメン揃いで素敵でした!
 
 
そしてフィナーレ!!を迎えました!
三味線や太鼓、エレクトーン等、趣向を凝らした素敵な演出でした。
 
来年のブライダルフェアが楽しみにです!

注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿