シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年3月1日水曜日

春が来ますが、弊社の昨年の「望年会」はこんな感じです!

 
春が来てますが、弊社の行事紹介致します!
 
毎年、弊社では12月に社員、ゲストをお招きして忘年会を行います!
昨年も12月20日に
新しい年を★希望★でいっぱいの年にということ「望年会!」を行いました。
 
社長の挨拶からはじまって・・・
 
 

        (株)宅都 常務取締役の小田様から来賓のご挨拶をいただき
                
 

         優秀だった社員の表彰がありました。今年の最優秀社長賞は
               売買営業グループ 近藤MG
      
 
 
ゲストは、わはは本舗所属の「はまこ・てらこ」さんです。
楽しい漫才をありがとうございました。
 

            社長の阿波踊り!普段は、なかなか見られませんよ~!


           弊社取締役の大川一則です。この度クラウンレコードより
                  「親父の漁場」でデビュー致しました!
                    結構いいせんいいってます!!!
 

                      ゲストをもてなす社員です!
 


社員も盛り上がってます!

 
ビンゴも恒例です!
 

               万歳三唱の富士火災海上の森支店長


               料理も美味しそうです!

 
という感じで、3月ですが、毎年12月に行われる行事を紹介させていたきました!
これからも、社内行事中心にお伝えしていこうと思いますので
弊社に興味がある方、私たちと一緒にお仕事をしたい方お待ちしております!
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿