シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年6月9日金曜日

今日は新入社員からのメッセージです♪^^♪

 総務・管理グループ 
新入社員の小松です!!
 
本日は私たちの研修風景を見て頂きたいと思います!

 
ここは cube-g west  綺麗なマンションですが油断はできません
 
暑い中、生け垣や廊下を頑張って清掃いたしました!
 
 
シティ・ハウジングの研修は座学だけでなく、実技もしっかりしています。
 
★管理物件を一生懸命掃除をし、綺麗にすることで、その物件を知り、愛することができる!★
 
とても貴重な体験ができました^^
 
 
あなたも、シティ・ハウジングで体験しませんか?
 
私たちは、あなたを待っています!
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿