シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年4月8日日曜日

第一回会社説明会を開催いたしました

採用担当の湯村です
 
急に寒くなりましたね~><
気持ち風邪気味です。
 
さて、昨日、CITYplus徳島沖浜店にて
 
第一回会社説明会を開催!
 
先輩社員が熱く語るコーナー、座談会が好評でした^^
 
実際に入社して一緒に働くことになる先輩社員!
 
入社前にじっくりお話しする機会はなかなかないものです。
 
私たちにとってもとても有意義な時間になりました。
 
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
 
さて、今回予定が合わずご参加いただけなかった方!
 
第二回目も開催いたします!!!
 
 
4月14日(土)13:00~15:00
場所:CITYplus徳島沖浜店
 
 
 
 
 
予約お待ちしております(^^)ノ**
ご不明な点がございましたらお電話くださいませ^^
088-602-1005
湯村まで♪
 
※ちなみに写真のポーズは電話ではなくアロハです^^

注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿