シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年8月29日水曜日

5DAYSインターンシップ【最終日】

担当の湯村です
 
いよいよ最終日
 
朝イチは初日からの宿題である【電話応対テスト】を実施!
 
~~~~~~~内容~~~~~~~
社員宛に電話がかかってきたが
その者が不在のため伝言を承る
~~~~~~~~~~~~~~~~
スクリプト(台本のようなもの)を作成し、
最終日までに見なくてもいえるようにしてきてもらいました!
 
 
全員、完璧ではありませんが、内容は覚えてきている!
私が伝えたポインばっちり!何より、誠実な応対でした^^
 
ぜひ、今のアルバイト先、これから就職活動する中で、いかしていただければ幸いです!
 
さて、最終日はいよいよプレゼンを実施!
 



 

 
それぞれが、まったく別の角度からお部屋について考え、提案を行いました!
 
家主(当社社員^^)からは、厳しい指摘もありましたね^^
 
でもみなさん、とてもよくまとめることができていて、関心させられることばかりでした
 
新鮮な目線で物件を見ること、私はそれを再確認できました♪
 
このプレゼン資料は今当社の管理センターへ掲示されております!
 
家主提案へ役立てていただきます^^
 
最後は修了証書を授与させていただきました↓
 


 
 
 
 
 
インターン生のみなさん
 
短い5日間でしたが、いかがでしたか~?
みなさんの今後に少しでもプラスになれば嬉しいです!
またお会いしましょう^^ノ*******
 
ありがとうございました
 
 

注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿