シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年12月1日土曜日

阿波吉野川マラソン無事完走!

お疲れ様です^^

先日マラソン同好会のみんなで走ってきました!!



天気には恵まれました^^ノ
ちょっと風はきつかったです
 
 
 
恒例の阿波踊りの準備運動で体をほぐします
この時点で、「体が動かない・・・」と毎年不安になりますw

 
新入社員、丸山さんの靴はオシャレ↑
 
 
たくさんの方にオリジナルティックバルーンを配って
沿道の方と一緒に応援もしましたよ~^^
 
 
 
社長松田は10Kに参加!
 
 
 
 
 
その他ハーフマラソンの今回の社内順位は。。。
 
 




 
 
 
無事、全員完走できました^^!
けがなく完走がなによりです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿