シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年12月21日金曜日

シテイ・ハウジングの望年会

毎年恒例の望年会

シティ・ハウジングの望年会は大規模です^^

県外からたくさんのお客様におこしいただいています



今年1年の新入社員紹介と内定者の紹介をします


そして、社員表彰!




今年宅地建物取引士試験には2名の社員が合格^^
1人は我らが総務・管理グループの澤さん♪
もう1人はサポート社員の赤澤さん♪いつ勉強をする時間があるのか。。すごい。。

その他、
 

 


 
 
今年の社長賞(HAWAIIペアチケット★GET)は営業の近藤部長でした!!!!
 
 


余興もあり
ことしはUUUUUSA
と、人気のあの人が盛り上げに来てくれましたw

 
 
ゲーム!
私はいつか借り物競争がしたいんですが。。。
今年は「テーブルクロスひき!!」
 



みなさんNo練習なのに、うまい><

 
 
続いて、恒例のビンゴ大会!

 
 
谷藤さん、ビンゴ!してますね^^
 
20個以上の景品を準備してます♪

 

 
 
ビンゴ司会は営業グループ三原さんです↑
 


歓談

 
がんばろうー!
 
今年1年お世話になったみなさんと楽しい時間を共有できました!
また来年もよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
集合写真、ぎゅうぎゅうでした><





注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿