シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年2月5日火曜日

月1回清掃活動しています


毎月月初に

4グループに分かれて掃除します!

だいたい1~5日の平日に実施中^^

常三島のご近所をまわります↓




シティプラス徳島沖浜店のまわり↓



多いのがタバコのポス捨てですね~><↓
吸われている方は、マイ携帯灰皿!!


こちらは徳島駅前店付近↓



管理物件も行きます!↓
オーナー様の大切なマンションです^^
入居者様が気持ちよく生活していただくために♪



見かけたらこえかけてくださいね~♪



注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿