シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年3月11日月曜日

マイナビ合説へ!

3月6日
アスティとくしま
マイナビさんの合説にいってきました!


ブースへ訪れていただいたみなさん
ありがとうございました^^

二度目の方、またお会いできてうれしいです♪


少しでも興味を持っていただけましたでしょうか^^


会社説明会へもぜひ、お越しください!!!!
今回お会いできなかった方もぜひぜひお申込みください!

3月18日(月)13時~15時
   in シティ・プラス徳島沖浜店
4月   5日(金)13時~15時
   in シティ・プラス徳島沖浜店
4月21日(日)13時~15時
   in シティ・プラス徳島沖浜店
 

おまちしております♪♪


さて、次の休みは車屋さんにい行くといってましたが、それはその次の休みでした^^

先日の休みは月見ヶ丘。


いい天気でした~
犬も嬉しそうに散歩してました♪


茎が短いたんぽぽ↑


オオイヌノフグリ?でしたっけ?↑


次の休みこそは車屋さんへいきます!

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿