シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年4月15日月曜日

入社して2年が経ちました

皆さんこんにちは!シティ・ハウジングの谷藤です(^^*

表題の通りですが2年が経ち、入社して3年目に突入してしまいました(^▽^;
時間の流れの速さを噛みしめております・・・。

昔は教えられてばかりだった私ですが今は教える立場にもなっております。
もちろん、今も教えていただくことは多いですが(^^;
教える際にもどんな言葉を用いたら伝わりやすいか、どう伝えるのが分かりやすいかなど
試行錯誤するのと同時に、私に教えてくれた先輩社員もこんな感じだったのかなあ
としみじみ思います(^^;

今の新入社員も数年経てば誰かの先頭に立って引っ張っていくんだろうなあと思うと
今後の成長がとても待ち遠しいです(^▽^♪

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿