シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年5月31日金曜日

外国人留学生奨学金制度、授与式を行いました!

5月31日は授与式をおこないました。
今回は3名の留学生に応募いただき、
なかから1名の方を奨学生として決定させていただきました。

授与式には応募いただいたみなさんに出席をしていただきました。


社長からのあいさつ
みなさん笑顔できいていただきました^^



奨学生にも一言あいさついただきました^^
一生懸命、お話いただきました


みんなで集合写真


授与式の後は昼食会で交流を深めました!

英語が話せないと交流ができない。。。
困った。。
外国語が話せる方!!
ぜひ、シティ・ハウジングで働きませんか??^^

外国人留学生の方もぜひお問合せくださいませ♪



注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿