シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年9月13日金曜日

インターンシップ実施しました^^

こんにちは。大手前短期大学の瀬尾です。
 
この度インターンシップに参加させていただきました。
 
この一週間で仕事内容やビジネスマナーなどを勉強させていただきました。
その他にも一人暮らしことなでの不安や悩みを聞いていただきました。
私が興味本位で行きたい物件などを伝えると笑顔でいろんな物件に連れて行ってくれました。
心が躍る部屋ばかりで楽しかったです。
その他にも世間話などもしてくださって、緊張もなくなりました。
何よりおやつの芋けんぴがおいしかったです。笑
 
一週間お世話になりました...!!
 

 

注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿