シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年10月14日月曜日

水族館


こんにちは‼
総務・管理Gの松原です‼

私は、動物園が大好きです‼
高校の職場体験で動物園に行くぐらい
大好きです‼

ただ、最近までなかなか涼しくならなかったので
動物園でなく屋内で楽しめる
水族館に行ってきました‼

香川県の新屋島水族館に行ってきました‼
 
 
 

この水族館の1番の目玉が
【 ジュゴン 】 
 
 
同じ場所に香川県で有名な瓦投げの
観光スポットがあり、
私も挑戦しようとしましたが
地元の人がいるなか恥ずかしくて投げれなく
持って帰ってきてしまいました。



車で1時間ほどで着くので
休日に是非、行ってみて下さい‼

 

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿