シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年12月9日月曜日

第10回ジョブカフェin四国大学

 少し前になりますが。。。
 
11月27日(水)
四国大学さんで毎年開催されている【ジョブカフェ】に行ってきました!

ジョブカフェは、これから就職について考え始める2年生が対象で、
今年で10回目の開催となるそうです。

全部で約100名の学生さんが参加されていました。

各テーブルには8名づつ少人数に分けていただいていて、講師として6テーブルを訪問させていただきました。

私からは、仕事内容、会社の雰囲気、等お話させていたいたり、学生さんからの質問にお答えさせていただきました。

1テーブル12分という短い時間でお話しきれない部分はかなりありましたが、少しでも就職活動のきっかけになれば幸いです。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

また、学校内での個別説明会も開催したいと考えておりますので、改めて御案内させていただきます^^

 
職場の1階にある花です^^♪

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿