シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年12月26日木曜日

毎年恒例望年会inパシフィックハーバー

毎年恒例のシティ・ハウジング望年会

の様子をご紹介します^^
 
▼まずはシティ・ハウジングの1年間を
ムービーで振り返ります
 
▼県外からお越しいただいたゲストの皆さん

 
▼総務の松原さんが壇上に上がるゲストや社員に声をかけてます
 
 
▼奨学金制度に応募いただいた奨学生と応募者の学生
四国大学ラグビー部の学生さんにもおこしいただきました♪
 
 
▼社員表彰!
社長賞★売買営業グループ谷野さん
宅建合格★web戦略室笹木さん
勤続10年表彰★クリックコム田尻さん・賃貸営業G菅原課長
努力賞&新人賞★佐藤さん・井原さん・真鍋さん・大黒さん・福田さん
(所属G省略^^;)
社長賞はご家族と行くHAWAII旅行~^^
努力賞と新人賞のみなさんは宮古島旅行をプレゼント!
 
 
~その後しばらく歓談~
 
▼司会はカスタマーサービスGの森川さん
撮影カメラマンはクリックコムの田尻さん
 
 
▼毎年恒例のビンゴ大会!
今年の1位はな、なんと【バルミューダ スチームオーブントースター】
営業Gの大松店長のもとへ。。。。

 
▼他景品たち
今年はイメージキャラクターも仲間入り!

 
▼最後は「がんばろう!」三唱


 
▼記念撮影をして
2019年CITY望年会しゅうりょう~♪

 
最後コートの忘れ物があって焦りましたが、無事持ち主のもとへ^^
今年も楽しい望年会となりました。
パシフィックハーバーのみなさん、ありがとうございました^^
 
以上、2019年望年会の様子をお届けいたしました!
 

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿