シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2020年2月19日水曜日

2.17 インターンシップを開催しました

県内外より4名の学生におこしいただきました^^

★★★スケジュール★★★

AM10:00~
自己紹介
スケジュール説明
会社紹介(ムービーを見てもらいました♪)
マナー研修

ランチ

PM12:30~
物件内覧(2物件)
プランニングシート作成

★★★★★★★★★★★★★

午前中のマナー研修では、【あいさつ】【電話応対】を実施しました!
きっと就職活動で生かしていただけるはず^^

午後からはリフォーム中の物件へやってきました↓↓

 
資産コンサルティンググループ
笠原課長の担当家主さまのお部屋です
 
「ここに本当は壁なんてなかったんですけど、職人さんにつくってもらったんですよー!
この枠にはガラスを入れます!」
 
和室だったとは思えない、間取りを大きく変えるリフォームの現場を学生さんにみてもらいました。
 
 
次に、学生のみなさんにもリフォームを考えていただこうと
退去後のお部屋へ行きました↓↓
 

 

 
イメージを膨らませながら、メモメモ
 
お店に帰ってきてから
プランニングシートを作成↓↓
 
 
 
個性豊かなお部屋が仕上がりました!
3LDKだったので時間かかりましたね(^^;)
お付き合いいただきありがとうございました!
 
またお会いできることを楽しみにしています^^
 
 


 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿