シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2020年6月30日火曜日

【総務・管理グループの仕事】シティ号たちの車輛点検を実施しました

総務・管理グループの湯村です♪

月に1回
お客様を乗せている車
お掃除や物件点検用の車
トラック 等々
総務・管理グループが点検を行っています

一昨日の日曜日はCITYplus徳島沖浜店にある車を点検してきました↓↓


洗車されているかな
社内はお客様を乗せる準備ができているかな
エンジン音の異常や設備の不良はないかな
など、チェック項目に沿って点検していきます


この時期は、涼しくなる夕方に^^
冬はお昼のぽかぽかお昼どきにやります^^
この日は9台点検しました!



点検が終り、ブログ用に、っと思って隠し撮りをしていると、、、
営業時間終了の18:00を過ぎた頃だったので
気が付いた沖浜店の徳永さんが私のカメラに反応してくれました^^


以上、
安心安全運転で、徳島の新生活のお手伝いをする、そのお手伝いをするお仕事でした♪



注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿