シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2020年11月30日月曜日

【研修】新入社員効果測定を実施しました

 4月から約2ヶ月間にわたり、行ってきた新入社員研修を経て、

今年の新卒入社の4名はそれぞれの配属先へと巣立っていきました^^

今回、研修で行ったことをしっかりと実務ができているのか、検証をするための

効果測定を実施しました。


↑ 賃貸営業グループ
本店(常三島)
に配属になった 前田さん です★

お客様へお渡しをする契約書一式を説明をするロープレを実施。
4月の研修時からは見違えるようでした!
何より、笑顔が素敵ですね^^


注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿