シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2023年6月10日土曜日

資格取得に向けた勉強会を企画、開催!【宅建進捗報告会】

 日本の国家資格は、313種類あります。(令和4年1月現在)

その中でトップクラスの受験者数を誇るのが「宅地建物取引士試験」です。

合格率は15%前後の狭き門。

不動産業界では言わずと知れた必須資格です。

弊社は、宅地建物取引士試験を受ける社員に対して、様々なフォロー体制をとっています。

定期的な勉強会がそのひとつです。

今回は学習の進捗度合いの確認と、今後の勉強の仕方についてアドバイスの機会を設けるための勉強会を開催しました。

1時間という限られた時間ですが、先輩社員の経験やアドバイスを受け、さらにモチベーションが高まったのではないかと思います。

宅地建物取引士資格を取得し、ひとりで契約が完結できるということは、本当に大切なことです。

すべては、お客様の満足・安心のため。

今年も、たくさんの合格者が出ることを祈っています(^^)







注目の投稿

【3月開催】 会社説明会のお知らせ

 こんにちは😊 人財開発課の家城です。 いよいよ就職活動が本格化してくる時期になりましたね。少しずつ動き始めている方も多いのではないでしょうか。3月に会社説明会を開催予定です。 まだ就活の準備が進んでいない方も、まずは「会社の雰囲気が知りたい」方も、ぜひお気軽にご参加ください...

人気の投稿