シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2023年7月24日月曜日

第1回CITY AWARD開催

こんにちは。
総務管理グループの富永です。
先日社内イベントにてプレゼン大会(CITY AWARD)を開催致しました。

CITY AWARD とは
社員が主役になる1年で最大の社内イベントです。
各部署が行ってきた企画・提案・取組み、そしてその成果をプレゼン形式で発表し、その内容とプレゼン力を競い合い、グランプリを目指します。
この第1回CITY AWARDが7/18に遂に開催され、社内7部門がエントリーし、各代表者がグランプリを目指してプレゼンを行いました。
外部審査員+社内審査員+全社員の前にて発表という事で、とても緊張しやるからには楽しくやろうと思い挑戦致しました。
笑いあり、感動ありの素晴らしいイベントとなり、プレゼンした社員も応援と観戦で参加した社員も大満足でした!




グランプリは資産コンサルティンググループ西田が見事獲得!
第1回目の頂点に立ちました!
7名のプレゼンター全員が緊張の中素晴らしいプレゼンをし、レベルの高い拮抗した戦いとなりました。
また来年、第2回目の結果をお届けしたいと思います! 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿