シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2021年1月12日火曜日

【店舗紹介】DIY

 こんにちは!

総務・管理グループの湯村です

お正月はみなさんいかが過ごされましたか?

私は例年通りニューイヤー駅伝と箱根駅伝テレビで応援しました!

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(^^)m

さて、シティ・ハウジングにはDIYが得意な社員がいます♪

今回弊社でレンタルをしている浄水器の特設ブースを作成しました

その作品がこちら↓↓



ホームセンターで手に入れた木材とリメイクシートで作成!
明るくて清潔感があるブースに仕上がりました

これから新生活を始める方へオススメしていきます♪

これから、たくさんの方が来店される繁忙期を迎えます
店舗作りをしっかりと整え、あとコロナ対策を万全にして、
お客様をお迎えしたいと思います^^










注目の投稿

3月5日マイナビ就活セミナーに参加します!

採用担当湯村、家城(入社2年目)が参加いたします! 若手スタッフの目線でお話させていただきます。 ぜひマイナビ就活セミナーにご参加いただき、当社ブースまでお越しください^^ お待ちしております! イベントについては →こちら← から!

人気の投稿