シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年8月21日金曜日

サプライズ!

総務・管理グループでは、同じグループスタッフの
お誕生日にはサプライズケーキを準備して
ささやかですが、お祝いをしています。

8月3日は、総務・管理グループの田村マネージャーの
お誕生日をお祝いしました。

ちょっと照れくさそうでしたが喜んでいただけたかな~?


                
                田村マネージャー お誕生日おめでとう!!


で、次の日は仕事帰りに 一杯ひっかけて帰りました(笑)
 
 
スミノフレモネードのノベルティグラスに
誘われて思わず頼んでしまいました。
う~ん。あがります(笑)
 
 


注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿