シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年8月25日火曜日

第一回内定者研修が終了しました!

2016年度新卒者の内定者研修が先日開催されました。

第一部のビジネスマナー研修では、8月に中途採用で
入社した2名と、サポート社員も合同で
挨拶の仕方や、お辞儀の仕方、名刺交換や電話応対の
基本を学びました。

               マナー講師の澤田知子先生をお呼びしてお辞儀の仕方から
               スタートです。
電話応対の練習する内定者

社会人の基本である名刺交換。相手の目を見て笑顔が基本です

お辞儀の角度もチェックされます。

最後はやっぱり、懇親会ですよね。社長を含め役員や先輩社員と
          和気藹々と。皆さんリラックスしてますか?

           
          

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿