シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年12月25日金曜日

100人サンタががまちをかけぬける!&「ジングルベルマラソン」参加!!

今日でクリスマスも終わりです。
当社もクリスマスツリーのお片付けがはじまりました。

最近では「イブイブ」なる言葉もあり

12月23日、24日、25日と3日間クリスマスを楽しむ人も多いと
聞いております。

さて、12月23日 「100人サンタが徳島のまちをかけぬける!」の協賛で
当社社長も走りました!
あいにくの雨でしたが、沢山のサンタさんに混じって
プレゼントを担いで、子供達にクリスマスプレゼントを渡しました!



                サンタになった社長!


                どんなプレゼントを渡そうか?


                サンタ界の会話。。。。

 
よい子が待つ会場に出発~です!
 
同日、マラソン同好会はジングルベルマラソンに参加しました!
 
 

 
当社のトップランナー西田君!

 
2位の吉田リーダー!
 


                  田村MGは、首位の座を奪われ3位に!(涙)
                 
 
徳島マラソンでの首位を密かに狙っている田村MGです!
 
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿