シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年12月21日月曜日

加茂谷中学校からの感謝の写真!!

8月に、7月の台風11号により被害を受けた加茂谷中学校に
当社から教育支援として20万円の寄付をさせて頂きました。

先日、加茂谷中学校より寄付で購入したお品のお写真が
送られてきました。

                阿南市役所にて市長に贈呈
 
                加茂谷中学校PTAから感謝状を頂きました
 
この度の寄付金で下記のお品を購入されたとご報告頂きました!
 
 
タブレットPC
       
                           プロジェクター
     
                           校歌額
 
加茂谷中学校の生徒の皆様が元気で健やかに学生生活を過ごされることを
心よりお祈りしております。
 
 
これからも、シティ・ハウジング株式会社は、学生の教育支援を続けます!

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿