シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年12月13日日曜日

宅建 合格発表!今年は女性が頑張りました!

この業界でもっとも必要な資格が【宅地建物取引士】です。

以前は 【宅地建物取引主任者】だったのですがこの資格も
【士業】となり【宅地建物取引士】と昇格されたわけです。

で、この試験は本当に「難関」で資格取得には一説では「300時間」の勉強が
必要とか必要でないとか・・・。
定かではありませんが
とにかく「必死!で勉強しないと受からない試験なんです」

それだけは、事実です!!

で、その合格発表が先日の12月2日(水)にありました。

今年は3名の方がみごと合格され、内2名が女性、
しかも今年の4月入社の新卒の新人がいました。
素晴らしい~!
新卒の方の合格は弊社でははじめてです!
彼女の「ガッツ」に脱帽です!


                本年入社の賃貸営業グループ 
                ルームアドバイザーの白石さんです!
                いつも、この笑顔にやられます!


               合格証書を見せに来た賃貸営業グループの四宮さん!
               早速、社長が 臨時の表彰式を行いました!
               日頃の努力がかなって嬉しそうですね!


女性の活躍が期待される昨今、弊社でも間違いなく「女性の活躍!」は今後も
続く事でしょう!



注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿