シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2015年12月6日日曜日

徳島商業高校に野球ボール贈呈!

11月30日に徳島商業高校の野球部へ
硬式ボールを贈呈して参りました。

徳島商業高校でまず驚いたのは、生徒さんの
礼儀正しさです。

皆さん、すれ違う度に「こんにちわ!」とお声掛け
頂きます。

感動です。
生徒さんはもちろん、指導している先生方にも。


グランドでは、野球部の皆様全員でお迎えいただき
贈呈式が始まりました。

          硬式野球ボール 10ダースの目録を贈呈!

 
 
熱く夢を語る社長!真剣にお話を聴く野球部の部員の方々。
 

            野球部部員を代表して御礼の言葉を頂きました!
            
            野球部の方が用意して頂いた徳商のジャンバーに着替えて。
           
            始球式の為の肩慣らし・・・・。社長 届くかな・・・・。


           いざ。始球式!!
             


なんとっ!ストライク!!凄い!
           


            最後は徳商野球部のマネージャーが温かいコーヒーをいれて
            くれました。ありがとうございました。
            
 
シティ・ハウジングは、徳商野球部はもちろん、徳島商業高等学校を応援し続けます!
私たちを、甲子園に連れて行って下さることを期待してます!!

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿