シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2017年10月29日日曜日

吉野川マラソン!

こんにちは♪
総務・管理グループの谷藤です!

本日29日、吉野川マラソンが開催されました!
社員も参加しております(^▽^*)


残念ながら天候は雨となってしまいましたが・・・
そんな雨にも負けない笑顔と元気で走っていきます!!


とても楽しそうですね♪
見ている私も走りたくなります(≧▽≦)
もちろん応援も負けてません!!


雨でどうなるかと心配しましたが無事に吉野川マラソンを終えることができました(´▽`*)
このブログをみているあなたもシティ・ハウジングの一員となって一緒にイベントを盛り上げてみませんか?あなたの入社を心よりお待ちしています(^^*)

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿