シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年8月27日月曜日

5DAYSインターンシップ【3日目】第9回献血ボランティアの様子もお届け

3日目は午後から献血ボランティア活動に参加!
 
 
インターン生は左前にうつってます!
 
 
受付では24時間TVチャリティ募金もお願い中♪
 
 
 
 
徳島インディゴソックスのみなさん、インディー君、いつもありがとうございます
 
 
社員も献血
 
 
 
第9回献血活動
今年度はボランティア含め総勢247名の方がご参加下さいました。
そのうち191名の方にエントリーしていただき、
172名の方に献血を行っていただきました。
本年度は16名の方に骨髄バンク登録を行っていただきました。
 
 
当社では血液不足解消に貢献するためこれからも社員一同一丸となり
献血活動を続けていきたいと考えております★
 
みなさん、暑い中ご協力ありがとうございました^^
 
インターン生のみなさんお疲れ様でした!
 
~3日目終了~
接近中の台風が心配
 
 
 
 
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿