シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年8月26日日曜日

5DAYSインターンシップ【2日目】

担当の湯村です。
 
2日目は【先輩社員のお部屋探し効果測定に参加!】しました
 
全20項目のチェックシートをもとに、
2名は試験官として厳しくチェック
1名は私と一緒にお客様役として挑みました
 
午前中は、試験官のお部屋探しマナーロープレを実施
午後からの効果測定に備えました
 
↓効果測定スタート!
 
 
 
 
徳島大学近辺
お風呂、トイレセパレートで 。。。 等、お客様役もしていただきました
(なかなかお客様役も演技力が問われて難しい)
 
いざ物件へ
 
 
ドアを開けてご誘導できてます 〇
 
 
オートロックに防犯カメラ、きちんと説明できてたかな
 
 
スリッパ並べてくれました 〇
 
室内での写真はお客様役に専念しすぎて撮影し忘れました><
 
 
そして戻ってきて無事お申込み★
 
無事、効果測定は合格をいただいておりました^^
 
 
~2日目終了~
明日は献血!
 
 
 
 
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿