シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2018年8月25日土曜日

5DAYSインターンシップ無事終了!【1日目からふりかえります!】

今回インターンシップを担当した湯村です
 
徳島大学から2名
四国大学から1名
 
20日~24日の5日に渡り、参加いただきました^^
 
 
今回のインターンシップでは、
それぞれが空室が続いているお部屋の内覧をしていただき
そのマンションを満室にするための【オーナー様提案】
をしていただきました。
 
まずはマナー研修を実施
挨拶、名刺の渡し方、電話応対の基本を学んでいただきました
 
 
そして座学ののちいろんな物件の内覧へ
このうちの3物件をそれぞれがオーナー提案へ
 


 
 
 
ファミリータイプ、ワンルーム、メゾネット、戸建賃貸。。。
 
おひとり暮らしの経験がある方、ない方で見方もかわりますね
 
いろんな疑問や意見がでました
 
会社に帰って資料をまとめます!
 
 
~1日目終了~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿