シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年6月17日月曜日

電話応対のロープレをしています

年齢かかわらず入社一年目の社員は毎日電話応対ロープレをして
電話応対スキルをupしています
 
 
 
今は、「お部屋探し」のテストを実施中です
内線を利用して、電話越しに応対します
 
顔を見ることができない分、よりソフトに、明るく
お客様にお話して安い雰囲気づくりが重要ですね~
 
もっと、抑揚を出したほうがいい!と、指摘していたら、とある新入社員が、
「先輩社員の普段の電話応対を見てたら、すごく大げさにリアクションしている」
と言ってました。
最初はそう思うかもしれませんが、電話だとなかなか伝わらないので
それぐらいがちょうどいいんですよね。
 
しっかり先輩社員のことを観察して、手本にしているんだなと思いました。
 
 
 
 
 頑張りましょう~!
 
さて、私は海の近くに住んでいたのであまり田んぼには縁がなく、
唯一の小学校の田植え体験も風邪で休んだため、
田んぼに憧れがあります。
 
 
先日とある農家さんちの田んぼでちょっと遊ばせていもらいました♪
虫とオタマジャクシがたくさんいて楽しかったです。
でも「カブトエビ」はみつかりませんでした。。。
 
 
 
お米作りって大変ですね。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
さてさて、当社会社説明会ですが随時開催中です!
直接私までご連絡をおねがいいたします♪
 
今は随時開催中!
お気軽に

saiyo@city-housing.net

こちらへメール

OR

088-602-1005

こちらへ電話ください♪♪

注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿