シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年6月6日木曜日

趣味はありますか?part2

みなさん趣味はありますか?

履歴書にも書く欄ありますよね^^

私の趣味は以前も投稿しましたが、花の写真をとることです♪

最近、徒歩通勤をしたり、走ったり(元陸上部)しているので
その機会が前よりぐっと増えました!

梅雨といえば紫陽花が綺麗な季節。。


↑どこか忘れました


↑家の近くの紫陽花


↑近所の家の壁一面にある花


↑同上


↑香川の公園の藤


↑家の真裏の花


↑実家の庭の花


↑走る途中にみつけた花



以上、私の趣味でした^^
また会社説明会でお会いしましょう♪

今は随時開催中!
お気軽に

saiyo@city-housing.net

こちらへメール

OR

088-602-1005

こちらへ電話ください♪♪


注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿