シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2019年8月19日月曜日

夏休み、いかがお過ごしですか?

☆*☆* 残暑お見舞い申し上げます ☆*☆*
 
おはようございます
湯村です!
 
8月12日~16日までシティ・ハウジングは夏季休暇でした^^
(去年より1日長くなりました♪♪)
 
みなさんは夏休み何かしましたか?どこか行きましたか?
 
私は毎年どこか行くんですが、暑すぎて、あと台風を懸念して徳島に引きこもりました^^
 

 
  
朝起きて晴れてたので新町川の横を散歩
阿波踊りの後だったので船でごみ拾いされてました
 
 
近くで釣り
アジ、30匹捕獲
 
 
友達(小六)の夏休みの宿題に張り合って
20年ぶりぐらいに画用紙に触れる
 
 
 
お好み焼きを切ろうとおもったら
急に超能力を発揮
 
と、
こんな休暇をすごしました^^
 
 
学生のみなさんは部活に就活、インターンシップ、ゼミ
などなどお忙しいかと思います
 
くれぐれも体調をくずさないよう、気を付けてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

注目の投稿

4月19日会社説明会を実施します

就職活動中の皆さん、こんにちは! ■会社説明会を開催します! 追加日程も予約数に限りがございます。 ぜひエントリーのうえセミナー画面より事前に予約のうえ、ご参加をお願いいたします。 マイナビよりご応募お待ちしております! ※個別の調整も大歓迎!ぜひエントリーのうえご連絡くださいま...

人気の投稿