シティ・ハウジング RECRUIT NEWS

2020年8月29日土曜日

【採用】若年者マッチングフェアに参加

総務・管理グループの湯村です

8月28日クレメント徳島で開催された、若年者マッチングフェアに参加してきました
しっかりとコロナ対策された会場で安心しました!


シティ・ハウジングは午前の部 10:00~12:00に参加!
2部に分けて、少人数で密にならないように、工夫されていました
いつもより各ブースの距離も離れ、除菌グッズや卓上パーテーションもご用意いただいてました↓↓


今回は、各社1名の参加!という縛りがあったため、
ウリカイくん・ヘヤカリちゃん・カンリくんをお供にしました


会社の紹介は、タブレットを使って行いました


その様子が、今朝の徳島新聞に掲載されていました!


当社ブースへお越しいただいた皆様
ありがとうございました





注目の投稿

奨学金制度「みらいエール」

 徳島大学新入生 シティ・ハウジング奨学金制度 「みらいエール」 当社の社会貢献の一環として行っている奨学金制度 外部審査員を含め、厳選なる書類選考にて奨学生を決定します 選ばれた奨学生の授与式を4月21日に行い 今年で第14期生となりました 徳島大学生の自立した生活が少しでも安...

人気の投稿